KomuInfo - 公務員試験・年収給料情報ポータルサイト

公務員試験や年収給料にまつわる最新情報をお届けします

月に20万パパ活に貢ぐ公務員wwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

パパ活にハマる独身中年男性たち「結婚はできないけど、素敵な女性が多くて」

f:id:jnjgo:20180831221029j:plain

 

「パパ活で出会った女性に本気になっても、絶対に成就しないことはわかっています。でも魅力的な女性が多いんですよね……」

 こう話すのは、都内在住の公務員男性・藤代さん(30代・独身)。パパ活女性と知り合ったのは、なんと結婚相談所だったというから驚きだが……。

「出会い系アプリだけではありません。パパ活目的で結婚相談所に登録している女性も多いのです。しかも若い子だけではない。30代40代、バツイチ子持ちの女性まで。みんな、結婚はNGだけど男遊びはしたい、できるならお金も欲しい、と考えているようです。純粋な出会い目的で結婚相談所に登録したのに、そこで出会う女性の少なくない数が“パパ活目的”なんですよね。最初は正直ムカついたし、相談所にクレームを入れたこともありますが……。素敵な人が多くて、パパ活でもいいや、ってなっちゃう(笑)」

 

 「月収は手取り40万ほど。パパ活には月に15万から20万ほど使います。家賃を払えば、他に趣味はないし、牛丼食べて家で発泡酒を飲んで寝る生活でしたから……今は暮らしに潤いが出たというか、そんな気持ちですね」

 

<以下全文> 

 

●この記事への反応

円光と何が違うの?

公務員でパパ活に月20万はヤバイ

---------------

はまると一生抜け出せない沼だな・・・

 

◆参考記事

パパ活にハマる独身中年男性たち「結婚はできないけど、素敵な女性が多くて」 - ライブドアニュース